1. ホーム
  2. 包茎対策
  3. ≫包茎手術ってどうなの?痛みは?見た目は綺麗になるの?

包茎手術ってどうなの?痛みは?見た目は綺麗になるの?

包茎

男性だったら包茎って誰でも嫌ですよね。

真性包茎・カントン包茎で私生活やセックスに支障が出るようなら、病院での手術や治療が必要だし、仮性包茎も不衛生。なにより男として恥ずかしいです。

包茎も治す方法が2つあります。

  • ペニス増大サプリでペニスを大きくして治す
  • クリニックで包茎手術をする

僕はペニス増大サプリで包茎が治りました。

僕の場合、極小サイズのペニスを大きくしたいためにペニス増大サプリを飲み始めましたが、ペニスが大きくなると同時に包茎も治った感じです。程度の軽い仮性包茎だったというのもありますね。

増大サプリについて詳しく知りたい方はこちらをご参照ください。
参考ちんこを大きくする最強増大サプリはこちら

軽い仮性包茎なら僕のように増大サプリでも治ることがありますが、どんな包茎でも確実に治したいならクリニックで包茎手術をするしかありません。

このページでは、包茎手術について詳しくご紹介します。

包茎手術は簡単な手術

包茎手術

包茎手術というと「ちんこの皮を切って手術する」ので怖いイメージがあるかもしれません。

ですが、包茎手術は外科の中では簡単な手術になります。

お腹を切って内臓を切ったり縫合したりするわけじゃないですからね。ただ皮を切って縫うだけなので、安全だし後遺症が残るような危険な手術ではないんです。

包茎手術のメリット

現在の包茎手術の主流は「亀頭直下埋没法」と呼ばれる方法です。包茎手術で有名な「上野クリニック」では「複合曲線作図法」といわれる手術です。

亀頭直下埋没法

亀頭のすぐ下の皮を除去する方法で、亀頭直下に縫合痕が収まるので、包茎手術の傷が目立たないで自然な仕上がりになります。

また外部からの刺激に弱い包皮内版と呼ばれる箇所を除去するので、将来的に包皮炎や包皮裂傷といった包皮のトラブルも防ぐことができる方法です。

この包茎手術のメリットは

  • 包茎手術後の見た目が自然でキレイ(手術したとわからないくらい)
  • 突っ張る・感度が落ちるといった後遺症がない
  • 亀頭が露出して強くなって早漏が治る
  • 亀頭や陰茎が大きくなる

といった点があります。

包茎手術のデメリット

包茎手術のデメリットとしたら、3ヶ月~半年くらいはチンコに違和感が残ることです。

包皮を切って縫うので、直後は腫れたりするし傷口もあります。完全に皮がかぶっている人だと、手術後は亀頭がさらされるので、しばらくは刺激に敏感な状態になります。

ただ、それも3ヶ月~半年くらいで確実に治ります。しばらく違和感がありますが、それも慣れてくるまでのことです。1年後には包茎だったのかわからないくらいの見た目と自然さになっているでしょう。

包茎手術の痛み

手術中は麻酔をするので痛みは全くありません。
下半身の局部麻酔なので、手術中に意識はありますが痛みはなく、「ちんこのあたりを何かやられてるなー」くらいです。

ただし、家に帰って麻酔が切れると痛みが発生します。

包茎手術はだいたいが当日終わります。当日行って手術して帰れるので気軽なのですが、家に帰ってから痛みがあるのがネックといえばネックですね。

もちろんクリニックから痛み止めをもらうので痛みは収まりますが、手術した日は痛み止めを飲んでもジンジンと重い痛みがあるそうです。

痛みは2,3日でなくなって、以降は痛むことはありません。

包茎手術の見た目

包茎手術後のちんこの見た目はキレイになります。もともと包茎だったのかわからないくらいに自然な仕上がりになります。

ですが、注意したいのは包茎手術の方法(術式)です。

包茎手術には大きくわけて2つの方法があります。

  • 環状切開法(クランプ式)
  • 手作業による手術

環状切開法は、クランプと呼ばれる器具を使ってチンコの余分な皮を伸ばしてから切除して縫合する方法です。簡単な手術なので、病院の泌尿器科で多く扱われる術式です。

後遺症もほとんどなく安全な術式ですが、包皮の途中を切って取り除くので、包皮の色が「ツートンカラー」になってしまい、手術後の見た目が悪くなってしまいます。

見た目もキレイに仕上げるためには、すべて手作業で行う包茎手術です。さきほど紹介した「亀頭直下埋没法」や「複合曲線作図法」になります。

包茎を治すことはもちろん、見た目にもこだわるなら、ぜひ上記の手術を扱っている技術の高い包茎クリニックを選ぶようにしてください。

間違っても安さで選んではいけません。病院の泌尿器科も包茎手術専門医ではないのでおすすめできません。

包茎手術の選び方・おすすめの包茎クリニックについて知りたい方は、ぜひ以下のページを参考にしてみてください。包茎手術の基礎知識から個人の体験談まで詳しく載っていますよ。
参考おすすめの包茎クリニックご紹介!傷跡が残らない安心安全の手術

ペニス増大サプリを試す価値あり!

もし僕のように仮性包茎(通常で皮が半分くらいかぶっていて、勃起時には完全にむける状態)なら、包茎手術の前にペニス増大サプリを試す価値はあります。

ペニス増大サプリ

増大サプリを飲むことによって、亀頭や陰茎のサイズは確実に大きくなります。

もちろん倍以上のサイズになることはありませんが、2,3センチ大きくなるだけでも包茎には影響します。亀頭が大きくなればその分余る皮もなくなるので、包茎が治るわけですね。

当サイトは、僕の経験をもとに増大サプリの選び方やおすすめ商品を紹介するサイトなので、ちょっとでも興味がある方は、ぜひ以下のページで選び方や商品の特徴を参考にしてみてください。

よろしければシェアをお願いします。